2020年2月25日火曜日

なぁ、起きとる?起きとるんやんなぁ??またもう寝たフリとかして。そういうんなていうか知っとる?狸寝入りっていうんやって。ぼくらねこ... February 25, 2020 at 10:19AM



なぁ、起きとる?起きとるんやんなぁ??またもう寝たフリとかして。そういうんなていうか知っとる?狸寝入りっていうんやって。ぼくらねこやけどなぁ。

There is no use pretending to be asleep.

0 件のコメント:

コメントを投稿