2020年2月25日火曜日

さぁ思いも新たにしたところでやっぱり雨ですね…どーゆーこっちゃねーん。ぐぬぬとなっていてもお天道様には勝てやしねぇんで、こんな日は... February 25, 2020 at 10:09AM



さぁ思いも新たにしたところでやっぱり雨ですね…どーゆーこっちゃねーん。

ぐぬぬとなっていてもお天道様には勝てやしねぇんで、こんな日はカメラのお手入れ&写真の整理、あとは思い切って寝る。それに限りますわな。コンチクショウメ。

It’s raining so I can’t go take a picture.

0 件のコメント:

コメントを投稿