2020年10月4日日曜日

毎度です。『海に行きたい云々』な投稿を間違ってねこ側に出してしまったtotorohでございます。だいぶと秋めいてきましたね。中秋の... October 04, 2020 at 07:18PM



毎度です。『海に行きたい云々』な投稿を間違ってねこ側に出してしまったtotorohでございます。だいぶと秋めいてきましたね。中秋の名月も終わり、妻に『月が綺麗ですね』と振ったら『ソウネ、手ガ届カナイ所ニアルモンネー』と返されたことは記憶に新しゅうございます。

さてさて、一応病院でのリハビリも終わりまして一区切り、ということで久しぶりのご褒美ネタ、今回はコチラでございます。

カメラザック、新調しましたーーわー〜〜。カメラバッグ好きならではのご褒美タイムですな。

今回の新調条件と致しまして

1.『二気室であること』→アルコール等を持ち歩くため。

2.『カメラの収納側が大容量であること』→MFTとはいえそれなりにデカイレンズ使ってるんですよ、こう見えて。

3.『重さが1.5kg前後であること』→今のザックと同じくらいの。

4.『簡易的でも防水・防汚』→その辺に座り込んで撮ってるもんで。

5.『それでいて諭吉さんでお釣りがくること』→安いは正義。スンゲーいいザックに万一スプレーされちゃったら…もうねえ…。

んでもってコレを購入と相成りました。ガシガシ使っていきましょう。

とはいえ、今までのも現役で使いますが…ん〜、ちょっと小ぶりなのも欲しくなってきたぞ(笑)

Now that I’m done with rehab, I bought myself a new camera backpack as a gift. It’s a little big bag, but it’s quite nice.

0 件のコメント:

コメントを投稿