2020年8月18日火曜日

お疲れ様でございます。おかげさまをもちまして無事、写真展も閉幕することができました。皆様のたくさんのご声援のおかげでございます。こ... August 18, 2020 at 07:19PM











お疲れ様でございます。おかげさまをもちまして無事、写真展も閉幕することができました。皆様のたくさんのご声援のおかげでございます。この場を借りしましてお礼申し上げます。

さてさて最終日、またまた@masachiさんとプチ撮影会に行ってまいりましたよ♪もうね、大迫力の巨木さんでございましたよ。広角レンズ持って行くべきだったなぁ…。

やばいなぁ、巨木楽しいぞ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿