2020年5月3日日曜日

あなたの猫の写真はとてもかわいいです!!~ ^-^  May 03, 2020 at 05:54PM

ありがとうございます。猫が素敵なポーズをとってくれるので、いい写真になっています。またよかったら見てくださいね。

Thank you very much.

The cat has a nice pose, so it’s a good photo.

I would be happy if you could see me again.


0 件のコメント:

コメントを投稿