




昨日ちびっとご報告いたしました通り行ってまいりましたよ、カイ展リターンズ♪。もうね、見たかったんだもん、新フォトブック。行ってよっかた超よかったんですよこれまた。今回こそ展示の様子を撮ろうと思っていましたがなかなかのご盛況ぶりで断念。いや忘れてたわけじゃないんだからねっ!!(←おっさんのツンデレほどキモいものはない)
ありがたいことに@copal-sqさまとも再びお会いすることもできました。ねこ撮影切り上げてまで来てくださってありがとうございますったらありがとうございます。
アンケート書けなかったのが心残りなので今書いときますね。控えめに言って神展示。ごちそうさまでございます。
さぁ刺激受けたぞ写真撮ろう♪
0 件のコメント:
コメントを投稿